週末の天気

はじめまして~まめっちです~!

金曜日ですね!!!
この頃になると気になるのは週末の天気ですね~~~
みなさんは週末何をして過ごされますか??

わたしはですね!!!!!
主にショッピングモールでアイドルを見ています!!!

わたしがご贔屓にしている人たちは
あのももクロの弟分、
スターダストの最終兵器(勝手に言ってる)、
超特急」という、正しくは「非アイドル」をおっかけているんですね~~

なんだっけ、リスペクト韓流ジャパニーズPOP?とか前は名乗ってたんですけど、
最近言わなくなったのかな。
史上初のメインダンサーバックヴォーカルグループで
エキサイティングエクスプレスダンスと各駅停車ヴォーカルという
説明ごちゃついててちょっとアレなんですけどね。

まあ、そんな彼らが11月13日に新曲「Kiss Me Baby」を発売するんですよ!
その新曲のM/Vがきのう公開されたですよ!!

見てみてね。オンリーユー♪オンリーユー♪

土曜日の19日は豊洲のららぽーとでイベントやるらしいですわよ~奥様!
え~!?無料~!?そりゃ行かなきゃだわ!!!

そして、そして~~~
え~っと~週末の天気は~??

雨!最悪!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です