週末の天気2

おはようございます!まめっちです!!!

金曜日ですね!!!
今週も当たり前にやってまいりましたね!!!
相変わらず気になるのは週末の天気ですよ~~~
そうです、今週末も(非)アイドル・超特急に会いに行くんですね~!

先週は雨予報だったのですが!
土曜日は降ることなく!
日曜日は超特急ではなく他のグループですが、
屋根つきの場所に移動して事なきを得ました!!!
いや~よかった!!!!

しれ~っと他のグループ見に行ってることを明らかにしたわけですが!
え?そのグループのことが知りたいだって!?(無理矢理)

名前は「PrizmaX」っていうんですけど、
超特急のお兄さん的存在でいいのかな?いいよね!?
もうとにかく最高なんですよ!!!!

え!?そんなプリズマックスがこの間の水曜日に
2ndシングル「Ready」を発売しただって!???!
何々!?メンバーが作詞作曲、振付もしてるだって!?
いやー!!!ポテンシャルたけー!
M/Vも最高なんですよ!!!

見てね!とりあえずParty始めよう!!!

そんなわけで~今週末の~天気は~~~?

台風~~~~~~
言わずもがな~~~~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です