Googleマップ ストリートビューが更新されてる!

いつまでくらいだったかは忘れてしまいましたが、パラファミリーのGoogleマップ ストリートビューの表示は、1年以上前に入っていた金・プラチナのお店が写っていたんです。
そして昨日確認したら、なんと、今の会社の状態がきちんと表示されているじゃありませんか!


googlemap_parafamily

んーでもこれいつ撮ったんだろう。
イスだけ出ているってことあんまりないんだけどなー。

投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です