週末の天気3

おはようございます!まめっちです!

いやいや、月曜日ですがもう週末の天気のこと考えてもいいですかね!!?!?
だめですか!?
でも他に気になることがありません!!!

今週末の天気は…全国的に晴れるっぽい!やった!!!
でも週末の会場はどっちにしろ屋根がある!!!
でもでも!!旅行(アイドル遠征)は晴れていたほうがいいよね!!!!

ということで、
相変わらず超特急という(非)アイドルを応援しているわけなのですが、
その超特急!きのうはNHKのMJに出演しました!!!
こういうことは放送前に書かないとだめなやつ!!!!!
せっかくの全国放送なのにね!!!!

超特急!
放送中のアニメ・遊戯王ARC-V(アークファイブ)のオープニング
「Believe×Believe」(ビリビリ)を歌ってます!!!よろしくお願いします!

とりあえずいろんなことをこらえて見てみてね!!!(真剣)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です