SUPER IMPORTANT TWEET使ってみた!

GIGAZINEさんが紹介してたのでつかってみました。


superimportantTweet

今回は、私がさらに世間一般に伝えないといけない重要な私自身について投稿してみた。


それがこちら!


(ワン

(ツー

(スリー


(ババン!

sit_1yaan


これ、アイディアとしてはTwitter Cardを応用したテキストを画像に変換するサービス。
結構おもしろいし、ちょっとまねしてもいいかもしれないくらい面白いと思った。

投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

「SUPER IMPORTANT TWEET使ってみた!」への1件のフィードバック

  1. ちょっと違った。

    単純に入力された内容の画像を作ってうpしてくれるだけみたい。
    画面表示してるJavascriptでなんとなくサンプル表示して、画像変換→うp

    けっこー面白いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です