『佐々木』こと「あーりん」が18歳の誕生日!おめでとー!

ももクロ、深夜出演OKに! あーりん18歳にメンバー祝福

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000045-rbb-ent

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が11日、18歳の誕生日を迎えた。これでメンバー全員が18歳以上となり、深夜のテレビ番組等に出演できるとしてメンバーやファンから喜びの声があがっている。

これまで昼間のお仕事には結構出演していたももクロなのだが、もしかしたらこれでよかったのかもしれない。

日曜昼間の番組なんか見ていたうちの両親が、「ももクロちゃんの…」と話していたのがそれだ。元気な彼女たちを見て、うちの子たちもこんな風に元気だったなと、日本の平均寿命を8ヶ月くらいアップしている可能性すらある。これなら紅白に出てもいいし、アイドルとしてはちょっと変わった感じのファン層を獲得しているのではないだろうか。

深夜出演ができるようになって、出演番組が増えるのはいいのだが、無理なくやってもらいたいです!

個人的にはももクロは、ドラゴンクライシスというアニメから入ったのだが、ドラゴンクライシスがあまりにもあれなアニメで2話で切ったけど、OPとEDはよかったからYoutubeで動画見たりしてましたー。今調べたらドラゴンクライシスが2011年なんで、もう3年も前かー。懐かしいなー。

20110316025920


投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です