お楽しみはこれからだ!!!

おはようございます!まめっちです!!!

なんと!!!きのう!!!!
わたしの応援している超特急が7thシングルを発売いたしました!!!!
\(^o^)/ワ~イ



タイトルは「Believe × Believe」と書いて「ビリビリ」と読みます!
遊戯王ARC-VのOPにもなっているので、ぜひお子様にもそのお母様お父様にもオススメです!
みんなも一緒に電撃レボリューションさ!!!!

わたしは捨てるなんて推しに申し訳ないことできないので(ピュア)
数少ない友達に布教のため配布してCDと共に友達の数を減らしたり、
友達にお呼ばれしたなんかいい感じの飲み会で配布してドン引きされたり、
結婚式の二次会でCD配布して思い出を作ったり、
他のコンサートに行った時に興味ありそうな人にあげたりして
超特急を布教していますよ!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です