カフカの「変身」

おはようございます!まめっちです!

みなさん、フランツ・カフカの変身って小説知ってますか!?

 ある朝、グレゴール・ザムザが気がかりな夢から目ざめたとき、
自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変ってしまっているのに気づいた。


冒頭まじ熱くないですか!?興味出ますよね!??!?
まあ、わたしも読んだことはないです。
でも、内容は知っているんです!!!!!

あ、なんで読んでないのに知ってるか?
理由知りたいですか!?(^o^)
知りたくなくても書きますけど(^o^)

カフカ「変身」をネット通販風に描く – デイリーポータルZ:@nifty
http://portal.nifty.com/kiji/120123152930_1.htm

これであなたも純文学を読んだ気になれます!!!!!
あと、森山未來さんがやった舞台もおすすめです。
http://www.parco-play.com/web/play/henshin/
すごい気持ち悪くてよかったです!!!!!

今日も人間であることにマジ感謝!

わたしの応援している超特急と同じ事務所スターダストに所属する
チームしゃちほこちゃんのマジ感謝を聴きながらのお別れです!
さよなら!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です