ケーキのデコレーションはシンプルでいい

やっほー!まめっちです!

きのうはわたしの推しメン、超特急のコーイチくんがめでたく二十歳になりました!!!(泣)
無駄に親心じゃないですけど、こう、未成年からの成人への誕生日は感慨深いですね(泣)
なった途端にビールジョッキ飲み干した写真がブログに上がったり(泣)
超特急『二十歳。』
http://amba.to/1njCyYl

見てくださいよ飲みっぷり(泣)お前初めてじゃないだろう(泣)
ちょっとだけ心が死にました(泣)まめっち今日も元気です(泣)

それで、まあ、ぜんぜん関係ないんですけど、
推しの誕生日を理由にケーキ食べたいなって思ってですね、
で、どうせならかわいいバースデーケーキ食べたいじゃないですか、
それで検索しててたどりついた記事がこれです。

狂気じみてる…グミを使った海外のケーキがいろいろおかしい – いまトピ
http://ima.goo.ne.jp/column/article/1008.html

最後らへん泣きながら読みました(^o^)!

写真・似顔絵ケーキならピクトケーキ – 誕生日ケーキの宅配・通販|誕生日ならクリックオンケーキ
http://www.clickoncake.com/user_data/pictcake.php

わたしの誕生日はお金を払って推しと撮ったツーショットでこのケーキを注文しようと思います(^o^)
は〜!毎日いろいろあって人生たのしいね!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です