ニコさんちの「ををりちゃん」と「うららちゃん」もグッズになりましたー!

ご近所のお花屋さん wnico(ニコ)さんところの「ををりちゃん」と「うららちゃん」もグッズになりましたー!

mameよりもこっちのほうがかわいい感じです!

SUZURI / Parafamilyのページ

https://suzuri.jp/parafamily

1402044511-2004x1499.png (1) 1402044511-2004x1499.png  1402044511-2004x1499.png (2)

1402044755-2004x1499.png 1402044755-2004x1499.png (1) 1402044755-2004x1499.png (2)

 

wnico のホームページ

http://wnico.jp/


投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です