好きなキャラクターを口説く

誰でも一度はマンガアニメのキャラクターに憧れたり恋したりしたことありますよね…?!
「口説くとしたら?」
そんな妄想を唐突に始める記事を見つけました!

好きなアニメ・漫画のキャラクターを口説いてみよう! “緋村抜刀斎”こと緋村剣心 – リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/55902521/

な、なるほど…?
驚くべきはもうこれ第九回目!!
剣心の他にもいろんなジャンルを攻略しています!

好きなアニメ・漫画のキャラクターを口説いてみよう! 「バーロー!」の江戸川コナン…もとい工藤新一 – リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/90812612/

好きなアニメ・漫画のキャラクターを口説いてみよう! 「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!」の碇シンジ – リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/86396780/

シンジくんはめんどくさそうですね(^o^)!

唐突に!今思いついたわたしが口説きたいキャラクター発表!!
HUNTER✕HUNTERのレオリオ!!
ONE PIECEのバギー!!
ギャグマンガ日和の聖徳太子!!!
ベルセルクのガッツ!!!
BLEACHの涅マユリ様!!!!

なんか変な人ばっかり!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です