文化の違いというか、なんというか

シンガポールではガム禁止! 世界各国で禁止されている様々なモノたち|JT「ちょっと一服ひろば」【ぷくネタ】
http://1puku.jp/pukuneta/18939

勝手にファービーってアメリカからきたおもちゃだと思っていたんですけど
まさかのアメリカではいろいろと規制されているんですね…!

国家機密を記録されちゃいそうな場所にいるファービーもおもしろいし、
国家機密をファービーちゃんにお話しちゃうお偉いさんもおもしろいし、
「犯〜人〜は〜〜ボ〜ブ〜〜〜〜お腹へった〜〜〜ウェ〜ウェ〜」
とかしゃべりだすファービーもきっと最高!!!


「文化の違いというか、なんというか」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です