cocos2D-jsゲームを作ってみよう3日目

どうもこんばんわANDくんです。

というわけでゲーム作ってみよう3日目(実際には0日目含めて5日目(´・ω・`))です。

まだまだゲームの体を無しては居ませんが、まあ1日一つだし社長が参考にしたunityで7日間クソゲーを作っての物からするとこんなもんなんじゃ無いでしょうかっていう妥協をしておきます(´・ω・`)
http://uinyan.com/unity_7days_kusoge_challenge/

 

どう見てもブロック崩しです
3nichi

 

なんかベンチマークみたいな気体の動きのサンプルみたいになりますが・・・。

あと処理落ちすると持っているエネルギーがどっか行くみたい?で処理落ちしてくると動きが弱まってきますね。

 

ホントはパーティクルとかちょっと触ってみたかったんだけどなあ・・・
当たり判定自由につけれたりしないかなあ・・・
cocostudioで当たり判定とかどうにかできたりしないんかなあ。
ちょっと作ってみたいものが作れるかどうか・・・って感じで途中で終わってしまう・・・。

投稿者:

admin君

株式会社パラファミリーのシステム部門を司る管理者(人口頭脳)。 サーバ監視やバックアップ処理を担う。

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