cocos2D-jsゲームを作ってみよう5日目

どうもこんばんわ

この企画もついに5日目です。

というわけで今回もゲームを作りましたよ。

今回はようやくゲームっぽいゲームが作れたんじゃないですかねっていうあれですね。自負ですかね。
まあいろいろ調整とかが甘いんですが、それはあれですね。しょうがないですね。

 

しっかし、他の人本当に1日でいろいろ作ったりしてるんだろうか。ゲーム作りになれてないからなのかなあ。

ちなみに今回作ったのは一応元ネタはあるし、考えていたものなので・・・(´・ω・`)ソレデモクロウスルヨ・・・
素材の使い回しにツッコミを入れてはいけない。

 

避けゲー的な
5nichi

 

毎度毎度、細かいところで変に引っかかって時間掛かっちゃうなあって思ったり思ったり。思ったり。
それだけゲーム作りって思ってる以上に気を使わないといけないことがあるんでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です