Facebookを使ってるみんなが騒ぎすぎだと思うの

Facebook

Facebookからこんなお知らせが!ということで、ブロガーさんたちがこぞって「Facebookは広告に力入れてる」とかわけわかんないことを言ってるんだけど、みんなこんな便利なサービスが無料で使えるのに何言ってんの?むしろ広告掲載だけでよかったじゃん。住所と電話番号は売られてないんだよ?って思う次第でして…

早い話、日本の儲かることが美しくないような風潮はどうにかしないといけないと思うんですよ。自分が儲かったとき、つらいよ?

ジャパニーズドリームとかあっていいじゃん?

若い世代にも夢を見られるようにしてほしいよね。

Making Ads Better and Giving People More Control Over the Ads They See

http://newsroom.fb.com/news/2014/06/making-ads-better-and-giving-people-more-control-over-the-ads-they-see/

ってことでいくつかの記事では、広告用にトラッキングされないようにできる方法が書いてあります。

 

パラファミリーはみなさんの行動はトラッキング(記録)していませんが、パソコンに変なソフトが入ってしまって、動かなくなったらご連絡ください。今のところ本当にHDDが壊れる以外はほぼ100%ウイルスが原因です。手間にもよりますが、1回3000円くらいです。その前に、みなさんなんでもいいのでウイルス対策ソフト使ってくださいね!


投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です