SimpleTweetからWP to Twitterに変更してみました。

どうもANDくんです。

 ここの投稿はWordpressでして、SimpleTweetを用いてTwitterに投稿していたのですが、
どうもSimpleTweetの調子がおかしいみたいで、投稿できる時とできない時があるみたいでした。

じゃあってことでWP to Twitterに試しに変更してみました。

これでどうでしょうねー。

異常とか無ければ良いな・・・

という業務連絡兼テスト投稿です。

 

追記:投稿できるには投稿できるけど日本語slugが・・・
短縮URLにすれば解決すると見たけどうまくいかないですね-?_(:3 」∠ )_

更に追記:URLエンコードを試してみてもうまくいかない・・・
ってことでwp上での短縮URLを無理やり使ってみることにしました。

海外のプラグインはマルチバイト言語を想定していなくて厄介ですね・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です