ついつい飲みたくなっちゃう

セブン-イレブン限定。ペプシを飲んで、Google Playのコンテンツが楽しめる100円分のプロモーションコードをGET。7月7日(月)~対象商品なくなり次第終了

昨日こんなものを知ったのですが、これ非常に上手い商売だなぁと思いました。
1本150円(今だと160円?)のコーラを買って100円のコードがついてくるわけですから、実質50円でコーラが飲めると考えれるわけです。
こうなると非常にお得だ!と思って、特にコーラが飲みたいわけでもないのについつい買ってしまいそうです。

最近ではゲームアプリの普及でGooglePlayでの売上も増えてるため、Google上のクレジットの需要も高まっているため、買うという人はかなりいるんじゃないでしょうか?
かくいう私もちょっと買ってこようと思います^o^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です