もうはや台風はボジョレー・ヌーヴォーと大差ないんじゃないか

どうもこんばんわANDくんです。

本日は本当はお客様とのお打ち合わせがあり、台風が来る、勢力が強いとの事で日にちをずらさせていただくことにしたのですが、

なんともまああいにくのこのお天気です。
なんたら一過です。

まあ夜には抜けるとは聞いていましたが・・・

なんか普通に窓開けながら寝てましたよ(´・ω・`)

東京来てからもう1年とほんのちょっと経ちますが、去年も台風台風強い強い叫んでましたが去年は本当に大したこと無く、
なんて言うかね・・・

何年に一度だのそれよりも強いだのなんだのかんだの

ボジョレーかて・・・

何なんですかねー
近年、何かあったら困るから予め酷いと言っておこう感みたいなのが増してる気がします。

なんでも感でも大げさに言っておけばいいみたいなそんな世の中になってませんかね。
確かに何かあった時は大変です。沖縄ではこの台風確かに凄かったかもしれません。

だからこそ大げさに言うだけじゃなくてどこどこ地方に行く時にはこの程度の勢力とか言っておく必要があるんじゃないですかね。
東京のローカルテレビを全国で放送するのが全国ネットな日本では厳しいのかもしれませんが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です