睡眠不足がダメ人間をつくるらしい


まめっちです!
突然ですが、今使っている枕がまったく合ってないです!
朝起きて毎日絶望的な気分の目覚めです!心なしか寝ぐせも日に日にひどくなっている!
もう、宿泊先の枕のほうがぜんぜん眠れます!
使ってる枕じゃないと眠れないという人は本当にかわいそうですけど、
家の枕がまったく合わないわたしの方がかわいそうじゃないですか!?

と、いうことで、枕探してみました!
3a0b561c0a0164e01b8fc2b4930fdfe59ffd1ac6.14.2.9.2
この体勢で寝たい!!! でも絶対腕しびれますよね!!!

496c7c35d90b8369d8febb82e6fd4e6094795c8b.14.2.9.2
ま、まくら…?

d637f8e8171ad46a9aa5fc56aec8f00647fe83b0.14.2.9.2
もしかしたら正解はこれかもしれません。

Unique-design-Funny-font-b-Boyfriend-b-font-font-b-Arm-b-font-Body-font-b
こ、こっちだ〜〜〜!!!この写真から伝わる包容力!!
でもちょっとなんかくさそう!!!!

実は次のがわたしの本命なんですけど…
87a122ae
どこでも眠れるぼうし!かわいい!

あと、これは本気で買おうと思ってるやつ、
993cbb44
これ最高じゃないですか!?ほしいし、シベリアンハスキー?がイケメン!

これは会社の本棚に入れておきましょう…
d0978097ad2ecea5e26f29dade7b24f661c7f3da.14.2.9.2

睡眠は大事ですよ!!!!!
オーダーメイドの枕をいつか注文してみたいと思っている所存です!!!
cda5222a


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です