頭の運動、兼、変人テスト

98  Of People Will Answer This Test The Same Way. You Have To Try It.

海外のSNSなのでネットミームとなって拡散されていたこの足し算ゲーム、いくつかの簡単な足し算をするだけで、驚きの結果が待ち受けているという。なんとも説明し難い、興味深い結末なのだが、もしかしたら英語圏に限ってのことなのかもしれない。ちょっと確認してみたいので、面倒くさがらずにまじめにやってみてほしい。

ほうほう…

そのゲームの和訳はこちらから!
簡単な足し算で驚きの結末が!!98%の人々を驚かすシンプルなテスト。あとの2%は「変人」の可能性あり。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162097.html @karapaiaさんから



え、みなさんどうでした?やってみた??
これどうなんでしょう!!!
そ、そんな、わ、わたしだけが変人じゃないよね!?ね!?(;´∀`)


「頭の運動、兼、変人テスト」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です