鷹の爪団の博士が

20120420202051d2f

鷹の爪団の博士は「たーかーのーつーめー」って言うとき「ふわぁっふわぁっふぁーふぁ」とかちょっと良くわかんないこと言ってるんですが、電撃的なスーパー発明で天才の名を欲しいままにします。

鷹の爪(とコフィーちゃん)にはまってたときに、子どもたちと「たーかーのーつーめー」って言うとき「ふわぁっふわぁっふぁーふぁ」って言う係りを担当していました。

それにしても鷹の爪団はコラボがたくさんあってすごい!

うちのマメも、いつかはなにかとコラボするんだろうか…


投稿者:

1yaan

1yaan

株式会社パラファミリー社長。 前職は証券系のシステム開発をやっていたため、独立して今に至る。 お休みーと言ってから寝るのが早い。 画像はうさぎドロップのりんちゃん。公式HPで配布しているにも関わらずかわいすぎて愛用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です