iOSがようやくキーボードのカスタムを認めるらしい

こんばんわANDくんです。

 

iOSが今度8になるとかで、そこの発表でカスタムキーボードができるようになるとか言う話しらしいですね。

まだ情報が少ないですが、ATOKやGoogleIME等がようやく使えるようになるんですかね・・・。

僕のiPhone、4Sだし、iOSも5なんですけどねー。

iPhoneの不満点の一つにこの箇所があったので非常に嬉しいところであります。むしろ遅いというかまあうんやるようになったならよしかな。

正式に発表されるようになったりATOKが出たりするとこの話題も盛り上がるでしょうね。
ひとつ楽しみなところではあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です