あの小林幸子が今年夏のコミケに参加するらしい

info_20140714_01

【小林幸子最新情報】コミックマーケット86に参加させていただきます。

ちょっと古いニュースですが、あの誰もが知っているラスボス演歌歌手の小林幸子が今年夏のコミックマーケットに参加するようです。
プロのイラストレーターや作曲家の人も参加することもあるコミケですが、ここまで知名度のある人が参加するというのは前代未聞であると思います。
上記ブログ記事には本人の自筆メッセージがありますが、そこに参加理由が載ってます。
私はこのメッセージを読んで、「この歳でもこんなに活発的に創作活動をするのは凄いし尊敬するなぁ」と感じました。

私はこういった創作活動はしていませんが、もし将来始めるのであれば老いても続けて行きたいなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です