人見知り~こんなとき気まずいんです~

私は、人見知りというか圧が強い人(サッカー観戦で盛り上がっちゃっている人など)と出会っちゃったら、うまく同調(気まずい)できなくて、悲しくなっちゃいます。みなさんもそんなことないですか?これって人見知りっていうの?笑

さらに緊張しいだから、どうすればいいのだろうと悩んじゃったりしちゃいます。。。

そんな自分を直したい!

そうか!そんな時は気まずい感じをださないよう、自分の第一印象をよく、こんな工夫をしてみよう。笑

同じ境遇の方がいたら、以下のポイント意識してみたらいかがでしょうか?

1、第一印象が気まずい感じになるとわかっているので、とにかく【第一声】を大きくする。

2、(; ・`д・´)汗を吹きながら、話していると第一印象がいい。(→女子の好感度ねらいww)

3、おでこを出す

4、ボディーランゲージを使う

そんでもって、慣れてきたらパーソナルスペースを自然につめるっていう【高度な技】を使ってみよう!

とにかく第一印象、スタートダッシュが重要なんだと思います。

まあ、気にしすぎなのか、そこのところあいまいなんだけど・・・・・・

てか、本来人見知りってのはなおりませんから。(→ここで根本的なことをいうwww)

今日はこれで終わり!

いやぁ~ホント今日は暑かった(;´∀`)!よし!ビールを飲もう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です